

同窓会とポルジョ

これもお正月恒例のような気がするが、高校の友達らと会ってきました。高校の友達じゃなくても正月はやっぱり旧交を温めることが多いよな。
小さな子供がいるので新宿高島屋のレストランフロアにある鼎泰豊とゆー点心のお店で。人気店だが予約できないと聞いたので、1人の気楽さもあって早めに行っといてやろうと30分前に到着したら11時半なのにすっかり行列しててビックリした。結局約束の12時ジャストにお店に入れたので本当にちょうどよかったよ。いい仕事した、自分
そこでお昼してさらに適当なとこでお茶してひたすらくっちゃべり。まあ年に数回は会ってるのでそれほど近況にも変化はないよね。子供はどんどん大きくなるけど。小さな子がいたのもあって15時くらいには解散したかな。その後はそれぞれ買い物初めとゆー感じで高島屋のそれぞれの目的地へ別れていく感じでした。

んで自分はPAUL&JOE BEAUTEへ。ファンデなくなったから買い替え。
20100103174022だけのつもりが結果的にこんなに
使ってたファンデがリニューアルして色味も変わったということなので、試しにメイクしてもらったんだよね。どーせ用事も終わって時間あったし。下地は欲しいなーと思ってたし、クレンジングもちょうど切れてて買おうとしてたとこだし、リップラッカーは気になっていたものだったし。元から「欲しい」と思っていたものを買ったという意味では予定外ではないのだけど。下地以外はポルジョで買うつもりではなかった、というだけでまー店員にうまく宣伝されたということでしょうか。でも使用感良かったしね、やっぱ。そうじゃなきゃ買わないわな。金額はそれなりでしたが、どうせ自分の場合これで半年は充分保つだろうからいいさ。
ポルジョの化粧品は入れ物が可愛くて好きそれが理由で使ってるわけじゃないけどね、もちろん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
