

おうち新年会

年末に「京都で飲んだ日本酒が飲みたい!」と叫んだ結果設定された、おうち新年会。当初はY子さんちでの予定だったがお子様発熱により急遽Nちゃんちに変更。変更してでもとにかくやるというだってお酒もう注文しちゃってたしー

20100104224804とゆーわけで件のお酒です
まあ酒造元のHP見てたらお酒の種類があまりに多くて店で飲んだのは実際にどれなのかイマイチ自信がなかったんだけど、とりあえず一番売れ筋で豪華そうなのを注文してみた。化粧箱入り、金箔付き。お正月なんだからそんくらい景気よくいきたいよねつまみはスーパーやらで買い込んだお総菜ですが。
でもやっぱお酒美味しかったよーーー京都で飲んだのと本当に同じかは自信ないけど。たぶんコレだと思う。今日はコレとビールをちびちびやりながら語り合ってゲームやって(CちゃんがPS3を持ち込んだ)充分楽しみましたお酒ちょうどよかったね。ついでにこれも自分が大好きなアンリ・シャルパンティエのクッキーをおみやに持ってったのだけど、こちらもとても好評だったので良かった自分のお気に入りを他人が喜んでくれるのはとっても嬉しい

とゆーわけで私的には大満足な新年会でしたNちゃん会場提供ありがとーCちゃんPS3運搬お疲れ様ー
そーいやCちゃんは絶賛ヴェスペリアプレイ中なわけですが、基本的に戦闘を避けて低レベルクリアをするCちゃんの、しかもなかなか防御しないとゆー戦闘を横で見ているとイライラしてしょうがないとゆーことがよく分かりました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
