

腕時計

腕時計は必ずして出かけるタイプです。
しかしここんとこなぜか忘れることが頻発している。忘れたところで携帯電話があれば時間は確認できるけど。でもバッグから取り出さなきゃいけないし、やっぱないと不便だなと思う。そう思うのになぜ忘れるのか、自分。
今までも忘れたことなんて何度もあるけれど、連続するとちょっと……歳か?とか思っちゃったり

心理テストだかで「自分にとって腕時計とは何か」の答えは、そのまま自分にとっての異性のことだって聞いたことありますが。私の答えは「ファッション」でした
「ないと困る」という感覚もあるけれど、あらたまって「何か」と問われたら「ファッション」だよなあ、自分にとっては。
……腕時計のことよ、あくまで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
