

ピクミン♪

20060321171015DSダウンロードサービス「村長さんからのプレゼント」を初めてやってきました。
だって!今回のプレゼント、「ピクミン」なんだもん!!
欲しい!ものすごく欲しい!!
でもDL用端末は大手量販店の店頭にある。
外見上立派に大人な自分には、そんなところでDS出して通信するなんて、ちょっぴり尻込みせざるを得ないというか。
(電車の中でやったことは何度かあるけど)
だから今まで知ってはいたけど一度もやったことはありませんでした。
でも所詮はオタク。
エサが良ければ食いつきます。
とはいえ、今日はたまたま横浜に行って、帰ろうとしたときに「そーいやまだやってるはずだな~」と思い出したからという程度ですが。

どうぶつの森の家具には、Aボタンを押すと何かしらのアクションがあるものが幾つかありますが、この「ピクミン」もあります。
ピクミンをプレイしたことある人なら誰でも聞き覚えのある、ピクミンの声が聞けます!!
まあ…個人的には引っこ抜いてピクミンが出てきたら最高だったけど。
出てきちゃったら別のゲームになっちゃうからな。うん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぎゃーーー
ぴくみんーーーーー!!v-10

あら、激しい反応i-179
そこまでピクミン好きだったっけ?
そもそもプレイしてたっけ?(笑)

ぴくーはイキモノ的に好きなのvv
ゲームは…(むにゃむにゃ)だけどorz

ちなみに、実家ではぴくーのぬいぐるみが壁に吊されたまま飾られて(?)ます…<青ぴくが二匹

イキモノ…まあ生き物か。架空の。
昔出たピクミンブックの付録で、普通の庭の写真にひっそりピクミンの芽が映ってるポストカード、好きだったなあ。
ゲームは普通に難しいもんね。
というか、ピクミンを全滅させないようにやってると難しいのか。
私はそのへんの折り合いがつけられず、2は途中で放置してるからなあ。
ううう、大量死に我慢できずにリセットしちゃうんだよ~
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
