

図書館バー

週末に六本木でご飯することになりそうなんでちょっと検索してた。そしたら今回の目的には合わないので行かないんだけど、ちょっと気になるお店があったので記録しとく。まあそーゆー店は他にもブックマークにいくつかあるんだけど。

THESE(テーゼ)
ランチで探してたのにバーであるこの店がひっかかってなんで?て思ったらランチ営業もしてるらしい。でも何より気になったのは「Library lounge」とあったこと。HPには「西麻布の夜の図書館」なんて書いてある。本を読むことよりも、本のある空間こそが大好きな自分にはとっても気になるお店なわけだよ。本に囲まれてお酒飲めるなんて想像しただけでウットリ
バーなので料理の種類はそんなに多くないが、なぜかカレーが充実している。口コミでもオススメされてたし。あとはフルーツカクテル。……私は本を片手に飲むならカクテルよりウィスキーとかのがいいけどな。ストレートで。

行ってみたいけど、六本木やら麻布やらにはそうそう行く機会ないしなあ。だいたい夜でこの界隈だと電車が気になってゆっくり飲むこともできやしない。こーゆー時は都内に住みたいなあとつくづく思うわ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
