

よろしくない傾向

なんかこう、ここんとこ無気力な気がする。
別に仕事は普通にしてるし約束があればお出かけもするしその辺は普通なんだけど。
例えば特に予定のない休日に、以前なら1人遊びでも外出して買い物したりゲームしたりマンガ読んだりとか暇な日なりの楽しみ方をしていたのだが。ここんとこなんもしてないような。寝てるって感じ。
例えば以前からずっと買い続けてる本とかマンガとかの続きが出て「わーい」と買ってきても、なかなか読まないことが増えていたり。
ゲームは価格が高いので、買うこと自体を踏みとどまりがちかな。いろいろ言ってたけど結局PSP買ってないし。まああれは発売日ちょい前に見たプレイ動画でアクションゲームのわりにアクションが単調って思っちゃったのが大きいけど。

プレイ動画なー…
見てるの楽しいけど、あれも善し悪しだね。プレイしていないゲームを見るのは諸刃の剣だし。プレイしている感覚と画面をただ見ている感覚は絶対違うからね。
一方でプレイしたゲームを見るのは思い出したり参考にしたりする意味でも未プレイゲーム動画を見るよりずっと楽しい。けど見続けて何時間も経ってたりすると、あまりの生産性のなさに自己嫌悪に陥るここ1~2ヶ月くらいの間に3つくらい以前やったゲームのプレイ動画を見てしまったことも、冒頭の感想に至った原因だなもちろん全篇見たわけじゃないが。
うーん、とりあえず頭脳活性化を兼ねてゼルダでも買ってくるかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
