

PSPバリューパック

「期待していたゲームを買う気がなくなったから結局買ってない」って言ってたのは何日前だったかしらねー。

20100214111316.jpgPSPことプレイステーションポータブルを買いました。正確にはPSP-3000か。欲しかった「PSPバリューパック」で。
金曜日に量販店で買おうとしてたのはコレ。しかし店頭にはもうなかった。しかもAmazonで買おうとしたら入荷3月とか言われた。「ヤダ、今すぐほしい」と思ったので最後の手段でソニー公式直販サイトSony Styleを見たら翌日配送可能と。さすが。ソニー公式だと定価販売だけど、Amazonでも1000円も安くなってなかったし、しかも私の欲しかったパールホワイトはなぜか定価以上だったので(Amazonってたまにそーゆーのあるよな…)むしろ良かった。金曜日の夜にオンライン注文して今朝には届くんだもん、ラッキー

「買う気なくなった」がなんで180度転換してここまでして手に入れたのか。まあ無気力から浮上したかったというのはある。たとえゲームだってオタクだって無気力でいるよりはマシ。
でもきっかけを作ったのは、そもそも「買う気をなくす」こととなったゲーム『GOD EATER』の評価を確認しようと口コミレビューサイトを見て、そこでとても懐かしくてしかし去年の秋発売の結構新作でしかもS評価のゲームを見つけてしまったから。ちなみに『GOD EATER』はC評価で、そのサイトの他のソフト評価及び自分のプレイ感覚からすると、Cなら「普通」ってとこ。このサイトでCなら「ちゃんと遊べる」レベルと思ってる。しかし、さすがにSとなると滅多にない高評価。しかもとても懐かしいという、懐古的な満足感も与えてくれるときた。このゲームの存在に気付かせてくれたということで、『GOD EATER』には感謝してる。
とゆーわけでPSP定価購入してまでいきなりやり始めました、『イース7』

…バレンタインデー?なにそれ?ああ、昼間買い物に出たときに両親にたこ焼き買って帰りましたよ。だってチョコレートなんて絶対食べないもの。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
