

衝動買い

景気づけにスーツ買うかーということで入荷連絡をお願いしていたものを見に、会社帰りに新宿へ。試着してバッチリだったんでお買い上げ決定。多少裾上げ頼んだので受け取りはまた来週だけど。ジャケットだけ持って帰ってきた。

そーしてその帰りに迷いつつも化粧品コーナーへ。気になっているものがあったので。気になってはいたけれど決して必需品ではなく、しかし可愛いなーいいなーとずっと気になっていたので見に行った。PAUL & JOEの春コレクションの1つ、ディズニー『不思議の国のアリス』との限定コラボキット。
2月5日から発売だったからもうないかなーって思ってたんだよ。なかったら潔く諦めようと。てゆーか半分欲しくて半分売り切れていることを期待していた。
20100214185617.jpg…あった。買った
ディズニーに興味ないって言ってるくせにねー…でもこれは本当に一目見た瞬間に「ステキ」て思っちゃったんだよ。ちなみに会員登録してるので1ヶ月以上前にハガキの案内で知った。最初は誰かのプレゼント用にでもと思ったんだけどねー…見ていたら手放しがたくなってきたので自分で使おうかと。とはいえ缶とかどう使おうか悩むところだけど。リップトリートメントも。

そーしてさらにその後に電気量販店へ。ゲーム買おうと思って。…キャリア系ブランドの紙袋とポールの紙袋をぶら下げてゲーム売り場に入る自分に微妙な気分になったりもしたけれど。いいんだ、それが自分なんだから。
まあしかしそっちは空振り。欲しいものがなかった。ヨドバシとTSUTAYAをまわってなかったところで諦めてネット注文することにした。本当はすぐ欲しかったからこそ量販店に行ったんだけどね。意外に品薄だったとゆーことだね。

とゆーわけで、まだ終わりじゃないけど、どうもハッキリしない仕事模様のストレス解消に買い物に走ることにしたみたいです、自分。まあまだこんくらいなら許容範囲。仕事用のものも含んでるし。これで浮上するならヨシ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
