

文庫版『H2』完結

買い続けてたあだち充『H2』の文庫版、今月出た19、20巻でもって完結でした。また一作品コンプリートしてしまったな。

文庫版『H2』を買い始めた当初、Cちゃんから「あれのラストは納得いかない!」とかゆー話を聞いていたのでそーゆー意味でも結末を楽しみしていました。
だがしかし。
私的にはとってもすんなりと納得できて、終わり方もいい余韻が残ってステキだったわーという感想。比呂と英雄、ひかりと春華の4人の関係も、まあいろいろとあったかもしれないけど、こうでしょうってとこに落ち着いたし。ただ最後の方、春華の影が薄かったなあとは思うけど。ラストの比呂が本当にらしくてちょっと切なくてでも前向きで、ああ青春だなあと。あだち充作品の主人公は好きだわ、やっぱ。

あんまり感想が違うので読み終わってすぐCちゃんに電話して感想を述べてしまったなんだかんだと長電話してしまったが、まあ今読んでみたら感想違うかもしれないし、今度読んでみそ、ということで落ち着いた(?)
あーそれにしても毎月文庫2冊ずつ刊行ってのがすごくいい感じに楽しみだったので、終わってしまったのがとても残念だ。来月からの楽しみがなくなってしまったーー

H2〔文庫版〕  1 (小学館文庫 あI 61)H2〔文庫版〕 1 (小学館文庫 あI 61)
(2009/05/15)
あだち 充

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
