

ラクはカンタン

楽することにはすぐ慣れる。別にブログを書くのは義務でも何でもないけど、書かないようになるのはカンタンなんだよなと。
職場変わる前に読んだ本2冊ほどの感想やらストレス解消気味に買ったマンガやらの感想も書いてないし、イース7はラスボスを残して止まってるし。グルメは行ってないししばらく行く予定もないけれど。あ、でも先週は新しい職場近くのイタリアンに行ったか。まあそれはたまたま来てた同僚と帰りにご飯することになって駅前にあったその店になんとなく入っただけだけど。可も不可もなくな味だったので特に感想を書く気にもならず。

感想といえば、少し前にここのメールフォームを通じて「ゲームレビューを書きませんか」的な案内が来たのだが、あれはマジもんなんだろうか。ここんとこ朝早く夜遅いのでめんどくさくて確認も何もしてないんだけど。でもまーゲームしてない状況じゃ書くこともできんわな。

図書館カードの期限が切れて使えないので、最近はひたすら家にある過去に読んだ本を読み返している。まあ中には買ったまま放置してたものもあるんだけど。しかしやはり小説の類はすぐに読み終わってしまって物足りないな。うーん、新しい職場の近くで新しい図書館を見つけるしかないか。

ゲームはやれないけどそれでもゲームニュースサイトは見ている。もはや日課。またチラチラと気になるソフトも出てきたのでそのうち書こう。

思いつくままに徒然と。
あー旅したい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
