

七辻まんじゅう

お誘いを受け、最近一人暮らしを始めたEちゃんちに遊びに行った。そもそもはEちゃんとPさんの間で『金色のコルダ3』のPSP版のみに配信されたイベントをやるという約束があって、私はそこにお邪魔したかたちで。コルダに限らず乙女ゲーにはあまり興味ないが、Eちゃんの新居には興味があったので

お邪魔したら、七辻屋のまんじゅうが待っていました
存在は知ってたが実物は初めてだ。まんじゅうをお茶請けに、行きがけにコンビニで買ってきた適当なご飯やらお菓子やらを食べながら、くっちゃべり。
Eちゃんのお部屋はテレビがでかかった(笑)別にそのせいじゃないけれど、なんだか録画したものの鑑賞会のようになって、いつの間にか『銀魂』アニメの録画を何話も見てしまったよ。私、コレって昔途中まで単行本読んだくらいで、あとは人から話に聞いたくらいなのだけどね。でも「えーこれいいの?」って思うくらいアブナイネタをやるというのはよく耳にしているので、そうしたぶっ飛んだ回を選んで見せてもらった感じ。ゲームネタが入ってるところとかはよくわかるので、かなり笑った。笑いとシリアスの配分がよいですね。人気があるのがわかる気がする。あと嘘映画予告編からもわかるように、ネタへの本気度がハンパないところ

見ながら笑ってホロリとしておしゃべりもして、お昼からお邪魔したのにすっかり暗くなるまで過ごしてしまいました。楽しい時間をありがとうございましたまたご飯とかいきましょう。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
