

完治

右ヒザの件で今日も朝イチで通院。なので今日は出社せず。
そーしてやっと治療終了のお言葉をいただけました

傷を保護する半透明のテープみたいなのを貼っていたのだけど、それももういらないと。ただ炎症がひどかったせいで傷痕の部分に僅かにしこりのようなものがあるので、それはお風呂のときなどにマッサージしてほしいと。
切って縫った痕はハッキリしてはいるけれど、今はその上をしっかり新しい皮膚が覆っていて、メスで切って抉ったとは到底思えません自然治癒力ってすごいんだな~と。まあ長く薬塗ったりテープを貼ったりしていたせいで、その周囲の部分の皮が日焼けあとみたいにやたらむけてるけどねまあこれはしばらくすれば治るでしょう。
何よりまったく平らになった右ヒザが新鮮だわ~
もういつからか覚えていないくらい昔からあったできものだったからね。手術痕が消えるのは数年はかかるでしょうが、これであの邪魔なできものがもう再発しないのだからよかったよ。まあ痛みも何もないからといって放置し続けた自分が悪いんだけどね。
賞味の治療費1万5千円くらいだったかな。薬代も含めて。手術だけは5千円くらいとられたけど、あとは毎回数百円で済んでたからね。こんなもんか。

ちなみにGWにちょこっと顔出した次兄。彼も4月中に背中にできたできものを急遽切除する手術を受けていたらしい。ヘンなシンクロ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
