

とりとめなく

今週の頭になって「やべえもう5月も終わるんじゃん」と焦ったりしたこの頃。4月から何してんだろうな、ワタシ。全然進歩した気がしないよ。悲観的になったりはまったくしていないけど、ずっとこんな感じなのだとしたら…それはちとイヤだなあ。

十二国記シリーズ通読が昨日で終わってしまった。『魔性の子』まで読んで。あー楽しかったーと思うけど、終わりになると寂しい。今日はとりあえずダンボールを漁って、いつ買ったのかも読んだのかもイマイチ覚えていない本の中から遠藤周作のエッセイを引っこ抜いて持ってった。その手の本があと2、3冊あるが、ペラいしこれもすぐ終わっちまいそうだな。あー当面終わりの心配をしなくていいボリュームたっぷりなシリーズとかが読みたい。長い通勤時間の苦痛を紛らわせたいという消極的な理由によるものだけど。だから早よ使える図書館見つけろよってことだよな。読み物が尽きる心配をしなくてよくなるのだから。

飲み会とかの企画も結局していない。とりあえず今は友達の結婚式が気になっててな。お手伝いすることにもなってるし。まあご飯でも旅行でも何でもいいけど、自分の為にいろいろ計画する活動を早く再開した方がいいな。その方が仕事のリズムもついてくる気がする。
ご褒美の待っていない仕事だらけの日々はつまらん。まあ今の職場、ひっじょーに緑が深くて通勤中に歩く道とか素晴らしく森林浴な環境なので、毎朝生き返るほど癒されるところはとても気に入っているのですが。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
