

列席

高校時代のお友だちの結婚式でした。お式から二次会まで。二次会では受付のお手伝いも。
あ~~~~疲れた。
お式やら何やら自体はとても良かったし楽しかったですよ。お料理は披露宴も二次会もとても美味しかったしね。
疲れた原因は自分のせいです。具体的にはヒールが7~8センチあるピンヒールのサンダルのせいです。あれで一日中動き回っていると足が悲鳴を上げるしかし今回はロングドレスだったしね~。自分、身長163くらいなので、そんだけ高いヒール履くとかなりの長身になっちゃうんだけど、それくらいでちょうどいいくらいだったよ。
で、着ている写真は撮り忘れたので、返す前に自室で記録撮影→
ウンガロのドレスでした。ってのは自分じゃ全然わかってなくて、今日一緒だった友達に指摘された。よーく見ると柄の中に「Ungaro」て書いてあったりしたまた式場併設の美容室でメイクもセットもお願いしちゃったのだけど、髪のセットにえらく時間かかってたな~。でも丁寧で綺麗に仕上げてくれて助かりました。二次会にスーツになるっつったら、その場合にも合うようにとセットしてくれたしね。いいとこだった。

結婚式の内容自体はまあそれほど変わりはしないんだけど、新郎の父がギターを披露してくれて、それがまた非常に美しかったので感動してしまった。新郎新婦は研究者同士なんで列席者にもそういった関係の人が多かったのだけど、余興の歌やら演奏がプロかと思うほどに本格的で、皆さん多才だなあと感心いたしました。新郎新婦ももちろん歌ったり演奏したりしてました新婦の透き通るように綺麗なソプラノ声は、高校時代から知ってるしね
新婦は昔から髪型もベリーショートでとてもボーイッシュな印象なので、思い切りドレスアップした姿は新鮮だったなー。でもやっぱり綺麗だった

お天気も素晴らしく、まさに佳き日でした。お幸せに

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
