

cocoa island

ココア君が妙に可愛いので設置してみた<cocoa island
これは単なるアクセサリーなので、ブログを見た人が何かできるというわけではないみたい。
一応ポストをクリックするとミニ掲示板が開くけど、書き込みできるのはココア会員の人だけだし。
アクセス数が増えると家が立派になったりするみたい。
もうちょっとブログにとって意味がある機能が追加されるといいけどね。
でも、とりあえず今はココア君の動きを見ているだけで癒されます…
いきなり画面にベタッと貼り付いて滑り落ちてきたりして…予測のつかない行動がたまらない
なんか某友人Aーちゃんの描くキャラクターに近いものを感じてしまいます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ここあくん…

v-8たしかに好みでございます…(笑)<ここあくん
ちなみに、この(↑)絵文字も好きだー

新たな妖しげキャラ…ではないんだけど、妙に自分の周囲にへのへのもへじが出没し始めてます<湯飲みとか茶碗とか
今日、箸を注文してきてしまいました。。。

やっぱり(笑)

見た瞬間すごくあーちゃんを思い出したものi-278
今度はへのへのもへじですか?
今度ブログに写真でもあげて見せて下さいませなi-185
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
