

夏バーゲン

7月7日は七夕だからノー残業デーなんだそうだ、今の職場。
ということで早く終わってしまったので帰りにバーゲン寄ってみたよ。土曜日も行ったんだけど。土曜日は横浜、今日は新宿。

今の職場になってからカジュアルが過ぎるものはアウトになってしまったので、キャリア系なものをやたら買い足している今日この頃。今回は夏向きなものを。
トップス2点、ボトムス2点、アウター1点購入。バーゲンとはいえこんなにいろいろ買うのは珍しいよ。春のスーツといい、もう今年は季節ごとに服で出費するのは自分の中で織り込み済みだね。写真はまだ着ていなかったジャケットとニットとパンツ。色は似ているけれどジャケットとパンツはセットアップではない。
ジャケットは今日買った。
夏のジャケットは悩むねえ。だって正直なところ着たくないし。ちなみに今現在、会社にジャケットを着ていってはいません。暑いし、オフィスじゃ結局脱いでるし。でも会議のある日とかお客さんが来る日とかは必要だなーと思うので、やっぱり買うことにした。白系にするつもりだったけど、結局ネイビー。夏も着れる薄いグレーのスーツを持ってるので、買い足すなら濃い方がいいかと思い直した。

でもなー…やっぱジーンズで通勤したいわー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
