

優先度

ゲーム系サイトまわってたら、やりたいゲームの順位書いてるところがって、そーいや私も今やりたいもの溜まってるなあ…と思ったので書き出してみようかと。

バテン・カイトス2のクリア
 ↓
幻想水滸伝5
 ↓
テイルズオブレジェンディア(借りもの)
FF12
テイルズオブジアビス2周目やりこみ

3番目は順位ごっちゃ。
でもいつかは絶対やるだろうってものかな。
未発売だけど、大神はすごくやりたいので、発売されたら一気に上のどっかに入りそう。
MOTHER3はやっぱり順序よく最初からやりたいなあ。
そうなると時間がまとまってあるときかな、やっぱり。
OZだって本当はずっとやりたいし蘇る逆転だって放置してるけどやっぱりやりたい。
コンタクトにちょっと興味アリ。
ゼルダの伝説~Twilight Princessが本当に任天堂次世代機レボリューションと同発ソフトだったら、もう買うの決定だなあ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

大神に姉が反応しております。
久々に例のシリーズ(爆)以外にやりたいもの見つけた!とのことで。

しかし、何度見ても自分には「犬神」に見えてなりませぬ…
だってキャラクターもさー(笑)

本当に珍しいねえ。
「このゲームには残虐な表現が…」が表示のないゲームをやりたがるなんて(笑)
ま、確かに主人公は犬型ですが、中身は天照大神なんで。<大神
動きがよければ買いだな~
アクションはそれが一番重要。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
