

トラブルトラブル

夏休み中、PCが変わるということは聞いておりました。休み明け、設定とかの関係ですぐには作業できないものもあるとも。
しかし、ここまでトラブルだらけの上、いつ解決するのかまったく見えないとは。
「仕事にならないー」「もう帰っていいですかー」とのたまうスタッフらをなだめつつ、間に入って交渉し、見通しがたたないのであれば、なんとか現状で作業できる方法を考えてもらい、あるいは仕事を与え、あるいは明日以降の勤務について上司に相談と本人の希望確認を繰り返し。「帰りたいのはこっちだ!」と内心で毒づきつつ過ごした今週でした。ほんの2日間なのに、なんと長かったことか。そして解決の見通しも立たないままだし。

でも土日は旅だから。避暑だから。
そして月曜日も会社規定に基づく夏期休暇だから。ずっと以前に申請済みだから。
休むよ。
月曜日のための交渉、引き継ぎ、帰り際に持って来られた再設定依頼、そのための突貫マニュアル作成とかもあったけどね。
片付けたから。
避暑だー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
