

カバー

最寄りの本屋はコミックの近くに特設コーナーがあって、よく雑貨などが販売されている。結構頻繁に入れ替わっていて、特定の作家の作品や文具だったり、夏は扇子だったり、人気のバックインバッグだったりエコバッグだったりボトルホルダーだったり本当に色々。で、ブックカバーもよくある。

四六判ブックカバーまた買っちゃった、ブックカバー→
この柄と色と素材。すべてツボ。ネコ、鍵盤、黒、ちりめん。
しかし。
いったい幾つ買う気だよ、ブックカバーを!とも思う
まあこれを買ってしまったのは、サイズが四六判で珍しく、また今持ってる四六判ブックカバーが間に合わせに買ったやつで余り気に入っていないからというのもあるんだけど。

今持ってるブックカバー。
文庫サイズが3つ。このうち2つは自分で購入。1つはWachiFieldの本革製で5000円くらいした奴だけど、作りに惚れて衝動買いし、名前も入れてもらったお気に入り。ただこれはサイズ調節できないやつで分厚い本だと入らないので、もう一つ厚さの融通がきく布製のがある。これもネコ柄。
新書サイズも2つ。これはどちらもUNITED BEESのもの。四六判の既に持ってるのもココだね。結構あちこちで売ってるのを見かける。ここの製品の特徴として、無地またはストライプ柄。新書は薄いし読み終わるの早いしで、同時に2冊持ち歩いていることが何度かあり、ならカバー2つあってもいいやと買った。

思い返せばWachiField以外、全部その本屋の特設コーナーで買ったやつだわ。商売うまいな、最寄りの本屋。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
