

嵐のあと

昨日はお休みをいただきました。夏期休暇として。一泊二日旅行の骨休めとして。いつもは旅行のあとだからと休みをとるような贅沢しないんだけど、今年は夏期休暇が余ってたからね。7月の休日出勤分もまだ残ってるけどね。

一応、同僚が午後半日来てくれていましたが。
午後になったらPCの初期設定がとんでいたらしい。休み明けの状態に逆戻り。わあい。
そのときはまだ同僚も来ていなくて、スタッフが右往左往したみたいです。
気の毒に。大変だったねー。

でも過ぎ去ったことだから。
本日はぼちぼち解決策も持ち込まれ、見通したたなかったはずのものがいきなり導入されたので設定とテストをやってスタッフへの説明と手順変更も提案してやり方変えてもらい。まあなんとか休み明けからの混乱は収束しつつあるようですよ。
あー、台風一過でよかった。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
