

おかいもの

友人の誕生日プレゼントを買おうと、会社帰りに新宿をウロウロしました。あてどもなくプレゼントを求めてウロウロするのは楽しいようなちょっと辛いような。この季節はあまり外を歩き回りたくないね。
なんとなく、西口から出てモザイク通りを抜けてルミネへ。あんまり新宿ルミネって探索したことなかったんだけど、ちょい前にやっぱりプレゼントを求めてウロウロしたときにルミネに入ったら結構店並びが面白いなーと思ったので。

本当にいっぱいあったね。おかげさまで何とか気に入ったものを選ぶことができました。
事前準備もなくプレゼントを探すときは、まわる店それぞれで気になった物を自分の頭の中のカートに入れておき、場合によっては組み合わせを考えたりしながら歩き回るわけだけど、結局決めるのは直感で「コレだ!」と思ったものだね。だから直感に出会わないと結局何も買わずに帰ったりする、自分。その辺はあとどれくらい猶予があるかとの兼ね合いだけど。
今日のセレクトは、直感というほどではないけれど一発で気に入った物ではあったので、それなりに満足。あとは喜んでもらえるかどうか。

ここんとこ、本の購入代金がバカにならなくなってきている。だから早く図書館を探せと思うのだが。一回で4000円近く使ってしまった時は、さすがにちょっと調子にのりすぎかと。最低でも週に一度は本屋に行ってるわけだし。駅で貸出返却できる図書館があるといいんだけどなあ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
