

LA LETTERA

いつものメンツでグルメ。今夜のお店は神楽坂のLA LETTERA。イタリアン。東西線神楽坂駅の1番出口を出て角を曲がったらすぐ。便利なとこだな。

入ってすぐ右手にはカウンター、その向かいが厨房。カウンターに座れば料理するとこも見えるね。カウンターから一段下がってテーブル席が。なんかその段差のある構造がステージみたいで面白かった。ちょっとしたパーティーをやりたくなるね。

料理の内容が…けっこうおまかせにしたせいかあまり思い出せないんだが、豚のテリーヌ仕立てとか面白かったな。あとパスタがやっぱり美味しい。さすがイタリアン。
あまり料理を思い出せないのはちょい飲み過ぎた?のもあるかもしらん。ボトル2本空けちゃったからなあ、3人で。…いや昔、同じメンツで3本空けたことあるけどな…若かったね。

ダメだ、BGMにゼノブレイドのサントラ(予約特典 Byニコ動)を流してたら、あまりの名曲揃いに集中できん!結局なんの話してんだか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
