

天国

台風は仕事している間に過ぎていきましたね。いいタイミングだ、GJ台風。
そして小雨の中を傘さして家路につけば、なあんて涼しい
そうだよ、日本には秋もあるんだよ!!!
酷暑の毎日に忘れそうでした。まあ明日にはまた戻ってくるみたいだけど、酷暑。早くどっかいけ夏の高気圧!!私は夏は嫌いじゃ!
季節は冬が好き。といったら雪国在住の友人から「おいで~」とやられそうだけど、一応私の好きな冬は関東地方の冬です。晴れて、乾いて、キンと張り詰めたような冬の朝の空気が好き。冷え症じゃないことも大きいだろうけどね。
早く来て、冬。

旧交を温めようと自ら動き出すと、なぜか他の旧交からの誘いが重なる不思議。なんか9月後半が食事会だらけになりそうだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おいで~v-238
でも今年はこっちも異常猛暑だったので冬はどうかなー。
暖冬小雪じゃないかと思ってます(^^;
<それは物足りなくて嫌

物足りないんだ(笑)
最近、行ってみるのもいいかなあと思ったりすることもある。

お仕事、一段落したみたいで良かったです。
やっとこっちも涼しくなってきたし、ぜひ遊びにおいでねー
と、ここで言うのもなんですがi-229
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
