

買いすぎなバッグ

先週買ったバッグ→
またシルバー。店員さんが出してくれたサーモンがキレイで品のいいピンク色でしばらく悩んだけれど、サーモンは金具が金色だったので結局こっちに。金具が金色なバッグは冬用の紫スエードバッグがそうなので、増やしたくなかったんだよな。
かなり長いこと黒いバッグを買っていないなーと思う。てか服が黒っぽいことが多いからバッグは色をつけたくなるんだよな。でもシルバーって結構地味だけどね。
夏中ずーっと使ってたのもシルバーだけど、あれに比べるとこっちのがより"いぶし銀"。並べるとかなり落ち着いた色に見える。銀とかピンクとかって色の幅が広いよなあ。面白いけど。

買ったらすぐに使いたいけれど、さすがにいきなり雨に濡らすのは嫌なのでまだ待機中。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
