

ノンアイロン

秋冬スーツ…いや、夏以外スーツ3着目→
春に買ったのと合わせてこれでだいたい着回しは大丈夫かな。
涼しくなってきたし、そろそろもう一着買おうかなあとは思いつつ、特に買うつもりもなく寄ったデパートで見つけて即買いした。いやまあ、見つけたら買うつもりだったし。

決め手=ジャージィ加工につきシワつきにくい
座ってる時間が長いからねえ。これ重要。あとはまあ多少価格が抑えめだったのと他のものとも合わせやすそうなチャコールグレーだったこと。裏地は何故か目の覚めるようなターコイズブルーだけど。まあ見えないしそれはそれでヨシ。
ついでにタートルセーターとカーディガンとベルトの3点セットのも、これはちょっと勢いで買ったな。

横浜高島屋で買ったのだが、そこでチラシをもらった。いわく、横浜高島屋とアパレル大手オンワード樫山のコラボ企画で、オンワード樫山製品の引き取り&クーポン引き換えキャンペーンをやるのだとか。1点につき1050円のクーポンと引き換え。よく読むとクーポンの使用条件と有効期限からしてあまりお得という感じはしないのだが、形が古くなって着なくなったのを引き取ってもらえて一応金券になるのはありがたいことには違いない。てか、かなり昔からお世話になってるんで、いろいろ発掘できそうな気がするんだよね。1人10点までの制限があるんだが…スーツって上下で2点だよな?うーん、オーバーするかも。人足が必要か?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
