

偶然の一致

昨夜は旅行チケットを渡すために再び「寅福」で飲食の後、Cちゃんちにお泊まりに行った。ずうっと渡したいものを抱えてて、しかし会いはするんだけどいつも突発的で渡せなかったので、プラス、修理に出してもらい戻ってきた貸与中のPS3の動作確認をしようかと。

渡したかったもの=誕生日プレゼント。
ちなみにCちゃんの誕生日は5月。約半年遅れ。いい加減に渡したかったんだよ
家に着いて玄関開けてもらってすぐに「半年遅れだけど誕生日おめでとー」と渡したら笑われましたがね。まあとにかく肩の荷が下りた。

以前にあげた物は、その少し前に彼女自身が見ていたものとそっくりな物だったということで、半分恐れられたりもしたんだけど、今回も少しそれっぽいことがあった。
メインのプレゼントの他におまけで付け足した可愛らしい柄の電卓。その日Cちゃん自身が買ってきた来年のスケジュール帳と色がまったく同じだった。パステルカラーの紫。それを発見したのはCちゃんで、並べて眺めてやはり恐ろしげな表情で見られた
でもさーその程度の偶然、よくあることじゃないかね?それにプレゼントを買ったのはだいぶ前、誕生日は過ぎてたけど6月頃のはずなのよ。ということは、それを予知と呼ぶのであれば、それはどちらかというとCちゃんの方なのでは。
まあ前科(?)があるのでそう言っても駄目かもしれないけど。

PS3、HDD入れ替えられて戻ってきました。起動するとき、フォーマットからやらないとダメでした。HDDにあったCちゃんのTOVセーブデータ消えました
うちのPS3はどうあってもTOVのデータを残してくれないようです。TOV2周目ができるのはいったいいつかな~。その前にCちゃんはTOVを再開する気があるんだろうか。なんかもうだいぶ間が空いてるから自分で1周目からやってもいい気分になってきた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
