

近況

近況なんてここに書くことはいつもそうだけど、愚痴が一番上にある状態を続けるのはイヤなので。

ボーナス出た
普段、自分の会社のオフィスにいないから、給与明細とか諸々が届くのが遅いのよね。
あーよかった、出てくれて。立て続けにスーツ買ったりなんだり結構お金遣っちゃってたからねー。ちょっとホッとした。でももうこれ以上の買い物は控えよう。だいたい12月は飲食代が増える季節。

最近、職場のスタッフの一人が嬉々としている、MHP3rdで。「楽しくて楽しくて」と実に嬉しそう。親指の付け根が痛いらしいよ、やりすぎて力みすぎて。レースゲームで意味ないのにカーブで体が傾いちゃうタイプだね、きっと。楽しみがあるのは良いことだ。
それにしても職場で必ず1人はゲーマーに出会うな、自分は。あ、前の職場の子に借りたソフト返してないや。いかんいかん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
