

年末年始休暇

今度の職場の年末年始休暇は長い。
会社の休暇は30日~三が日と普通程度だけど、私は今までずっとそれぞれの現場勤務だったので、その現場の休日に従ってきたわけだが、今回は本当に長い。26日から休み。別に会社のオフィスの方に行ってもいいんだけど、もう休暇申請出しちゃおっかな~と、今日の定例会議に来た上司にさらりと聞いてみたら…

長すぎない?

とサクッと返された
えーだって私この4月から一回だって休暇とってないぞー。土曜日だって、半日とはいえ月2回は出てたんだよ、ずっとー。そりゃー26日から1月は7日までだ、長いとは思われるだろうけどさー。ぜんっぜん休暇とってないんだから、むしろ上司としては少し休暇をとるよう薦めるとかならないのー?
この週末は上司の上司が出してお客さんからダメ出しされた報告書を手直し(というかむしろイチから書き直し)を私の主義を曲げてまで自宅で書いて仕上げたのにー。

と、小さな事でオカンムリな気分をやわらげる為、テンション上げたいときに見る動画を貼る。
CCFF7のMAD。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
