

G・ブランド

20060420221840G・ブランド=グレース・ブランドと読んでいただければ。
村に時々やってくる訪問者達。
グレースはシリーズ初代からの古株キャラですな。
本名なべのすけ。
いわゆるオ○マキャラであり、自らファッションのご意見番を名乗るどこぞのピ○コもどきなキリンです。
以前までは真っ赤な外国車もどきで村に乗り付け、高飛車な態度で「田舎道で泥まみれになった」車を強引に磨かせ、ピカピカにできると(正否はAボタン連打による)「グレースブランド」という非売品の服のシリーズをくれました。

今作からは変わりました。
いや、むかつく態度は変わらんけど。
勝手に「ファッション認定書」をくれます。
高い評価だとプレゼントも付くけどたいしたもんじゃありません。
非売品の服は?
認定書もらった後に何度か話しかけると急に「コーディネートしてあげましょうか」と言ってきて、色々言葉をごまかしながらも、いわゆる「袖の下」を要求してきます!
攻略本に従い、5000ベルほどくれてやると…一気にグレースブランドの服を身につけたコーディネートに変身させられました。
5000ベルの見返り「シンメトリーなふく」と「さんかくサングラス」。
サングラスは別に非売品じゃありません。
グレース的に「コーディネート」なんでしょう。
…………え~~~~~~~~~~~~~~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
