

忘年会

職場の忘年会でした。会社のじゃなく。
4月から始まったこの新しい職場だけれど、気付けばもう最初の年末を迎えることになり、ほんの十数名の現場だけれど、それなりに人の入れ替わりもあり、けれどなんとか落ち着いてココまで来たな~と思うと感慨深い。忘年会には一時的にお手伝いしてくれた人や途中で別のところへ異動した人も来てくれましたよ。なんて有り難い。まあ女ばかりの職場なんで、気安いところもあるんでしょうけどね。
店をいくつか選んだのは自分だけれど、幹事は別の子がやってくれました。その点も助かった。

お店は「野菜びすとろ」と銘打ってるだけあり、いろーんな野菜がいろーんな調理法で供されました。お肉とお魚もそれぞれ一品ずつあったけど。ちょっとイタリアンぽい、基本創作料理って感じだったなー。そーとー満腹になったけどね。野菜で満腹だと、いつもよりは気持ちが軽いというか

早い時間に始めたんで、解散も早めで。でも明日も出勤の人もいるわけだし(自分は出勤なしにした)これくらいでちょうどいいでしょう。
今年も残すところあと少し。みんなが気持ちよく年末年始を迎えられるように、自分もがんばらんとね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
