

いくどめかの

会社帰りに同僚とご飯。
こう寒いとどうしても鍋とかゆー方向に傾き、そして最近のブームとしてまた塩もつ鍋にまあこの同僚に「美味しいよ」と紹介したのは自分だから、気に入ってもらえたのは嬉しい限り。自分もこの冬はやたらとこの鍋が食べたくなるし。

ところで塚田農場では今キャンペーンをやっているようで、来店すると名刺のようなものをもらい、回を重ねると名刺の肩書きがエラクなっていくというものらしい。
でもって今回、私は「課長」に昇進したらしい。昇進の際には何かサービスメニューがあるらしいのだが、今日の私は名刺の存在を忘れていたので指摘を受けたのは会計時で「じゃあ次回に」ということになった。

そうね、この冬のうちにまた誰かと行って「昇進祝い」をいただきましょうか

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
