

SH-03C

土曜日勤務の帰りに横浜ヨドバシの近くまで行ったついでにケータイ買い替えてみた。
スマートフォン。かねてから狙っていたLYNX 3D SH-03C

持ち帰ってからこちら、今日もほぼ一日中いじってました。いろーんな設定諸々で。
アプリやウィジェットで色々できるけど、色々できてしまうからこそ設定が大変だね。そしてそんなことをずっとやっているとバッテリーとパケットが大変だ。もちろんスマホへの乗り換えとともにパケット定額制のものに切り替えてるけど。確か春にスマホ向けの新しい料金プランが出るらしいから、そしたらまた乗り換えよ。

とりあえず、spモードは起動を確かめ電話帳データを移行しEdyも設定し(チャージはクレジットの承認待ち)、あとは主要なアプリ、カレンダー、Twitter、タスク管理、、ネットワーク接続管理と入れたくらいか。カレンダーはもうちょい使い勝手を比較したいところ。バッテリー管理のアプリも入れておきたいね。
てか、そーいう地味なところじゃなくて、音楽とか画像とかを取り入れたいもんだ。まだそこまでいかねー。
とりあえず、当座の問題はアラームの音を消してバイブのみにする方法がわからないってことだ。アラームOFFってのがそもそもない気がする。…無音って配信されてるもんだろうか。音だとビクッとするので嫌なのよねー。せめて自然音みたいなのを探すか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
