

2 face

思い立ってC姉とCちゃんと飲んできた。それぞれには会ってるけど3人揃っては久しぶり。当日までCちゃんとは連絡つかなかったけどな。ケータイがダンボールの海の中にダイブしていたらしい、引っ越しで。

今年初のUn Verreに行こうとしたら、フランスに行っていた(「○日までフランス行ってきます」という書き置きが)ので近所のスペインバルへ。BOCAといったか。ハモンセラーノがまさしく切り落としで時々やたら厚みがあったりでステキでもまあ普通…かな。いやいや、スパニッシュでサングリアとアヒージョとパエリア頼まずに決めちゃいかんな。次の機会があったら。

で、やっとCちゃんが到着ってあたりで次の店へ。久しぶりに行ってみた、2face。燻製バー。初めて行ったのは、遅くに合流したHちゃんの為にご飯も食べられる、しかしお腹はいっぱいだから基本的には酒で行きたいねえ…おや、こんな駅の近くにバーが、てな感じだったんだよな。そしてHちゃんが食べたカルボナーラの味に感動し、お酒も我が儘にいろいろ頼んでも応じてくれてすこぶる印象が良かったので記憶に残った。その後も何度か行きたいと思ったが、なんとなくやはり「二次会以降」な気分で行きたくなる店なので、なかなか機会もなく。あれ、実は2度目か?あれ以来一度も行ってなかったかしら。うわあ。
鯖の燻製がめちゃウマでした鯖ってこんなに美味しかったっけ。チーズもナッツもシンプルなものが素直にウマイ。お酒は私はウォッカベースで適当に、しかしウィスキーでもよかったな。前の店でそれなりにワイン飲んでしまったのであんま飲めなかった。
話題はネットワーク回線手続きと地デジとゲームとPS3と将来設計か?うむ、俗に言う「女子会」の話題とは到底思えんな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
