

商談成立。

ニンテンドーDS(旧型)が売れた。
脳トレとGBAソフト1本の、計2本のソフトを付けて。

あー、良かった無事に売れて。
これで日曜の朝からビックカメラに並んだ甲斐があったってもんだわ。
引き渡しついでにちょっと飲んで、その場でテイルズオブシンフォニアを返してもらい、またMOTHER1+2を借りました
さーて、テイルズオブレジェンディアとMOTHER1+2と幻想水滸伝5のどれから手をつけるべきか……
FF12はだんだんどうでもよくなってきた

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

売れて良かったねえ。
新しいDSの操作感覚はいかがかな?
私、この頃『森』さぼり中。
今度お出かけする機会があってもあまり変化のない状態と思います。
枯れた花だらけで・・・。
ところで『大神』は買う?

買うだろうなあ、たぶん<大神
てゆーか、なんなら今度買って持って行こうか。
ジャンルの違うゲームだから、他RPGと同時進行でもプレイできるかも。
すごくやりたくなってきてるんだよね、最近。

大神 
我が姉上は先週購入しました。
見てて面白い。それなりにさくさく進む感じですよ~~
鬼武者にイメージ近いかも。

情報ありがとーi-189
鬼武者やったことないけど、さくさく進むのはいいなあ。
キャラが個性豊かで世界観がステキなので惹かれるのよね。
つか、マジで買うと思うわ(笑)

この間はお酒かけちゃってごめんなさい。しみにならなかった?
DS、辞書とテトリスと動物の森は欲しいなーと思ってるんだけど、他におすすめあったら教えてくださいな。

あーお酒。そのこと自体忘れてたi-229
ので気にせんでいいよ、ホントに。
DSのオススメねえ…実はそんなにない気が。
GBAのソフトならいっぱいあるけど。逆転裁判とか。
もちろんDSでもできますよー
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
