

続く余震

先週の木曜日は週末の小旅行に向けて荷作りしていたところに地震。
今日はみんなが帰って一人職場で、さあ自分の仕事~とやっていたところに地震。

小さい地震なら毎日あるけどね。
やはり震度3、4クラスになると、とりあえず手を止めて様子を見るよね。
今日のは大きかったので(震度4)、一旦建物から待避した方がいいだろうかと席を立つくらいはした。出なかったけど。

震度6は未体験ゾーン。どんなにか怖いだろうと思う。揺れそのものもだけど、いったいいつまで続くのかと。復興しようにも、不安で手につかないこともあるでしょう。揺れ自体は大したことのない関東にいても不安に思うんだから。

それでもとにかく自分は普通に生活できる環境にあるのだから、仕事して好きなグルメやゲームもして、なるべく気楽にすごそうと思う。じっとしてても、ますます不安になるだけな気がする。
週末は旅でステキな景色を見ました。
久しぶりに新しいゲームも始めました。
そのへんはまたおいおい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
