

…4本

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思�..
トラックバックテーマ 第1173回「時計を何個持っている?」



トラバテーマを見て、考えてみたら4本持っていた。あ、腕時計限定。

一つはベルトが革、ケースがつや消しゴールドの。確か高校入学祝いに親にもらったもの。高校、大学とメインに使っていた。なのでベルトは何度か交換している。社会人になってからは滅多に使わなくなったな。あまり革ベルトが好きじゃなくて。見た目がカジュアルだというのもある。

二つめはシルバー。バーバリーの。こちらは確か社会人の祝いに親にもらった気がする。それとも大学だっただろうか。記憶が曖昧。しかし今でも一番メインで使っている。フェイスがバーバリーらしい濃紺で、どんな格好にも合わせやすい。自分で選んで買ってもらったのだけれど、今でも満足しているので良い買い物だったなと思っている。

三つ目は社会人になって何年かして、雑誌で見て欲しくなって買ったCOACHのもの。太い黒革ベルトに大きなスクエアケースと、結構主張の強いデザインかと。とにかく格好良さに惹かれて。でも職場で何度か着けたけど、割と評判は良かったよ。スーツには合うデザインだったかな。まあしかしやはり主張は強いので、服を選びます。

四つ目は買ったときにこのブログに書いたゴールドの。ゴールドの時計がずっとほしくて何年か越しでやっと気に入ったのを見つけたものだった。LAZY SUSANにて購入。螺鈿のような、紫がかったフェイスの色がお気に入り。今はだいたい二つめのシルバーとこのゴールドを服装に合わせて使っている。

質量的にはもう充分なのだけど、シルバーのがもう一本あってもいいなと思ったりしている。なんとなく、ブレスレットまたはバングルタイプがいいなと。まあ必要に迫られていないので、よっぽど気に入ったのを見つけない限り買わないだろうけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
