

近況

家にいて暇があるとゲームをしてしまいます。面白いのも確かだけれど、なんかゲームをやってしまいたい気分が続いていて。続編である『空の軌跡SC』も既に購入済み。ついでにFalcom感謝祭特典CDももらっちゃったよ。当面やってそう。

読書もしてはいる。通勤中オンリーだが、長いのでそれなりにどんどん読み進む。買った本は遡って感想書くのもできるけれど、もはや収集つかない数になりつつあるな。積んであるからわかるけど。

しばらくお休みがち?だったグルメも動き出すとなぜか立て続くもので。今週は連続であちこちで食べてくる予定。無理かと思ったのに予約とれちゃったし。

こないだの日曜日は何かのスイッチが入ったのか、一日に10万以上買い物してしまった。そのうちでかいのは靴2足とスーツ上下だけど。しばらくは緊縮財政政策だな。

地震だ。…ちょっと長いな。でもこの程度なら震度2くらいか。相変わらず収まる気配を見せない余震。それでも日常は続く。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
