

おっと

相変わらずの放置状態だ。そんなこんなでGW終了。
ただし今年のGWは飛び石なのであんまり連休って感じせず。3連休が2回か。4/30もちょっとだけど結局会社行ったので、ますます連休じゃなかったね。

GWは特に出かけることもなく、ひたすらゲームをクリアしようと頑張ってた。それとは別にゲームプレイ動画も見てたけど。PS3の『HEAVY RAIN』をちょろっと見始めたら、まるっきりハリウッド映画のようなストーリーと映像と演出に止められなくなって。まだエンディングまでは見てないけど。ホラーじゃないのにあまりにリアルな映像と心理描写が怖い。痛い。辛い。サブタイトル通り、心が軋みそう。ゲームオーバーがなく、複数主人公のうち誰が途中で死んだとしてもストーリーは進み続けるというのも怖い。つまりやり直しがきかない。その分マルチエンディング。独特な操作といいとても興味はあるが、あの緊張感に耐えられるだろうか。

やり続けていた『空の軌跡FC』は結局終わらず。ラストダンジョン攻略中。なんでラスダンになった途端に敵が固いのさ~。これまで戦闘に苦を感じなかったのに、敵HP削るのに時間がかかる状況にてこずり中。

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
(2010/02/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
