

さてと

そろそろここでも言っとくか。

来年、結婚します。

更新頻度が減ったのは、そっち関連で忙しくなったのもあるけど、何より「書いていいこと」と「書かない方がいいこと」を切り分けながらブログ書くのが面倒だったから、だったりする。
ここんとこ連続してあった忘年会で、職場関係と友人関係の主なとこにはようやっと公表したんで、そろそろここでも解禁していいかと。
どちらの忘年会でも、まずびっくりされて、その後は問いただされたりいろいろ。まー面白かったよ。

とゆーわけで、来年は大きな変化の年となりそうです。いろいろ初体験だねえ。
楽観はしていないけど、無意味に不安がるのも時間と精神力の無駄なんで、なるべく楽しみながらやっていきたいね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとう!!

うおー!!!クリスマスでばたばたしている間にっw

というか、内緒で付き合ってる人がいたのねーっ!
色々直接聞きたかった~~~(;´д⊂)

今後の更新楽しみにしてます♪

ありがとう

いや内緒にしているつもりはなかったけど。
誰とつきあってるなんて話、私は元々しないし。
聞かれれば隠す気もないけれど、聞かれないから。

出会いから逐一ここに書くような真似はしませんよ?(笑)
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
