

6本目

グリムスの木が大人の樹になりました。6本目。

当然ながら、過去最高に時間のかかった成長だったね。
でもまあ、最後の一押しが結婚報告だったのはなんとなく景気のいい感じじゃないかい?(樹の成長はブログの文字による)
成長した姿はまたちょっと微妙だけどね

全然更新してなかったから、このブログを教えてある知人にもそうそうは気付かれないだろうと思っていたのに、今朝にはもう「おめでとう」メールをいただきましたありがとうございますこんな放置ブログを見ていただいてさらにありがたい。
まーこれでもうオフレコにする必要もないので、思い出せる事象は少し書き足していけたらいいなと思います。過去に遡って。
何せもう今日から年末年始休暇だし
しかし今日は何か休日の続き気分でいたらあっという間に一日が終わってしまった
ダメだな、ちゃんと計画たてないと。がんばります

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
