

あけおめ

あけましておめでとうございます。

このブログについては、旧年中は隠密活動(?)もあり更新が滞りがちでしたが、年末にそこは解消したので、またちょこちょこと書きたいなと思っております。
今年はいろいろと変化があるはずの一年だしね。

さて「ゲーマー女」と恥ずかしげもなく堂々と名乗っておきながら、ここんとこさっぱりその辺の記事もなかったわけだけど。
一応現在は『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』を鋭意攻略中です。攻略中っつーかもうすぐ終わる。たぶん今日出会ったのラスボスだから。一度、2週間ほどプレイしなかった時期があったせいでだいぶ遅くなったけど、これはちゃんとクリアできそうだね。ちょっと連戦で回復アイテム厳しそうだったんで、準備してからラスボスいってくるよ。

本日は恒例の家族集まっての新年の祝いの膳。別に本当の膳のわけでもお重が出てくるわけでもないけど。
そんな席でまたもや大きめの地震で(震度4)ちょっとびっくりだったね。長かったし。横揺れから来たから東北を心配しましたが、今回は関東だったようで。
天災は新年の区切りなんぞ知らないからねえ。誰もが「今年こそよい年に」と思う元旦に、大きめの地震は確かに出足をくじかれたみたいな気がするけど、天災がなくなるわけもないんで、むしろ被害の出ない程度の「ノック」で大地が「気を引き締めろ」と言ってくれたんだと思いたいね。
よりよいものを目指すなら、忘れてはいけないんだよね。いつも。

そんなこんなで、本年もよろしくお願い申し上げます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
