

エステ 1st

ブライダルエステ初回。人生初のエステでもある。
カウンセリングを担当してくれた人がそのまま担当になるようで、同じ人にやってもらいました。

化粧を落として、リラックスを促すマッサージ。頭、首、肩といっぺんにやってくれる感じ。いつも自覚ないんだけどやっぱり「凝ってますね」と言われた。簡単に保湿。
そして初回ということで、特殊な機械で顔を撮影して肌のトラブルを解説、方針の説明。事前に「ショッキングな映像かもしれません」と言われたけれども、なかなか気持ち悪い写真でした。自分の顔だけど。
顔の汚れを吸引、マッサージして、最後にパック。パックは基本メニューでも4種類から選べるけど、さらに追加料金で10種類以上選べたりする。ありすぎてよくわからないので、オススメされたものを。

そんな感じで120分。心なしか肌のトーンが一段階明るくなったような。
さて、美しい花嫁になれるでしょうかね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
