FC2ブログ

就寝作法

お風呂あがってスキンケアをしながらSONG FOR TALES OF THE ABYSSを聴くのが最近続くスタイル。
最初の曲、「譜歌」の弦楽四重奏が本当に心地よくてねえ。
優雅な気分になれるのよ。

でもって。

寝る直前にハンドクリーム「みかんちゃん」をぬりぬりする。
冬に買って以来、ずーっと愛用してます。
みかんそのもののいい香りで、寝る前にこの香りを吸い込むのがまたよろしい。
なんか、鎮静効果とかあるんだっけ?

そんな就寝作法。
もうちょい早く寝るともっといいんだけどね。
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分が一番気持ちいい状態で眠りにつけるのって幸せですよねー。
今は気候もイイ感じだし。
一番のストレス解消かもね♪

充実した眠りって得るのは難しいからねえ。
ただでさえ自分は寝付き悪いし。
この季節、明るい時間にうたた寝っていうのが一番充実感溢れてるかも(笑)
Calendar
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ