

エナメル

20060603212737なんか久々に買い物に行ったって自分では思うんですが。
ふらりと横浜へ。
雨に強い、白っぽい靴があればいいな~と思って行きました。
このところの天候不順で黒靴ばっか履いてたので。
白はスリッポン持ってるけどヒールに合わせて切ったジーンズだと履けないし、去年の秋に買った茶色のはスエードで雨には不向きだし。
しかし売り場、もうサンダル・ミュールだらけでしたね。今年もウェッジソールは花形のようで。
去年買ったのが役立つわ、ヨシヨシ。

んで、最終的に写真のが気に入って買いました。
白い。
中敷き白と紺・グレーなどのストライプ柄で爽やか。
何よりエナメル素材。
店員さんも言ってたけど雨に強い。
汚れもつきにくい。
履くぞ~

でも実わ。
同じブランドのもう1つのと迷いました。
そっちはエナメルじゃないんだけどさ。
ラウンドトゥでコロンっとした形でトラッドな感じのリボンが付いてる真っ白靴。
……かわいかったの。
ラウンドトゥって最近見るけど、可愛いよね~お嬢さんって感じがするんですけど、個人的に。
でもジーンズで履いても可愛かった。
なまじ今回買ったみたいな形の靴って自分が持ってる中に多いと思うので尚更。
まあでもそっちは普通の革靴だったのでやめました。きっと汚れまくる。でも可愛かったな~~

ラメサンダルが1つダメになったし、黒のミュールも傷だらけで限界近いので、バーゲンになったらまた買いに来よう。
横浜そごうの靴売り場は広くてあらゆるメーカーが揃っていて好きです。
去年買ったウェッジソールサンダルもここのバーゲンで買ったなあ…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
