

源氏物語占い

仕事でちょっと源氏物語54帖を調べる必要があってGoogleってみたら、トップに源氏物語占いなんてのが出てきた。何考えてんだ。
でもせっかくなのでやってみた。
去年の忘年会での事もあったしね。
もちろん家に帰ってからですよ。
結果。

「女三ノ宮」

うわ~暗~~~~(という印象しか自分には…)
ある意味もっとも度胸のある女性か。
源氏を出し抜いたんだから。
ま、本人としては流されただけなんだろうけど。
ちなみに相性が良いのは「藤壺」だそうです。
一緒にいると望みが叶う、「アナタの才能を開花させる為に存在する女性です」だって。
なんかそれってひどいような?
でも藤壺の方、いたら是非ご連絡を(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたし、残念ながら紫の上だった。
なんか違う~~~(^^;

あら~いいじゃない、紫の上。
ヒロインね、ステキ。
まあ誕生日と性別だけの占いだからi-229<なんか違う

藤壺でした。

人にはノーとはいえない女に見えて
本質的には臆病なくせに動き始めると突っ走る……らしい。
……私、そうだっけ?????
女三宮の才能を開花させる手腕もないけどなぁ(笑)

ちなみに。
「藤壺」の相性が良い同性は「空蝉」なんだって。
一緒にいると幸せを実感できるんだって。
「ただし裏切ると怖い」らしいけど(苦笑)

一生憑いていきます!すみさん!!(あえて誤字)
動き始めると突っ走るというのはあながち間違ってないような?というか本気のあなたには誰も追いつけないと思います(笑)

「空蝉」は裏切ると怖いのか~女の情念って感じですねえ。
ともかく、ご連絡ありがと♪憑いていくからねi-178
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
