

アド街。

この番組、取り上げるのは関東地方ばっかりなのに、関西でも放送してるらしいね。
ベタなノリがウケるのでしょうか。
そんなアド街、今日は伊豆修善寺でした。
来月、近郊へのちょっとした温泉旅行を考えてるもんで、ばっちり視聴。
その中の一言にちょっと感動してしまったので書き留めておく。

主人公は料理屋の81歳のおばあちゃん。
店に出す野菜を丹誠込めて育てている。
マイクを向けられて。

「自分のために 動いてるの
 死んだあとに花園に行きたいから」



ちょっとね、泣きそうになった。
なんでだかね。
年齢を重ねた重みとか、よく言うけど、
なんかそんなことよりとにかく。
綺麗だなあって。
年齢を重ねるっていいね。
なんて書いてる横で、踊る大捜査線 THE MOVIEが。
1作目の方が好きだなあ。まとまってて。
それにしても、大好きな和久さんが映像の中では生き生きしてるなあ。
もう見れないと思うと、それも切ない。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
