

接続できません

今日の会社帰りくらいから、妙に携帯の繋がりが悪い。
送信に何回も失敗したし。
受信しにいこうとしてもなが~~く待たされた後で「接続できません」と表示される。
試しにテキトーに電話してみたら画面は「呼び出し中」だけど耳あてると音がしない。
最終手段で電源切って再起動したら急に繋がるようになりました。
なんだっつーねん。
もう寿命?
確かに最近充電の減りが早くなりつつあるけどね~
今の携帯は使い勝手とかすごく気に入ってるのになあ。

明日は出勤です。
仕事場の都合によるなが~~い夏休みの代わりの出勤。
でも連続6日出勤て辛いので、明日は午後半休して帰りは東京駅周辺で1人ランチしてどっかでバーゲンでも覗いて帰ろう。
半休って結構好き。
会社に出てる分、帰りに色々寄れるからね。
月曜には先々月交代した部長の歓迎会があるんだよなあ…(海外赴任からの帰国なので、引き継ぎその他諸々で事実上の着任が遅れた模様)。
つか、なんでうちの部署の歓送迎会って月曜が多いんだ。
絶対、本部長(元部長。うちの部署の「顔」。)の多忙のせいだな。
優秀だしフレンドリーだしまあ立派な人だと思いますが、抱えすぎなんじゃないだろうか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
