

あっついね

いつまでも恥さらしとくのもアレなんで、とりあえず1つ記事を落としてみる。

今日はまさに熱帯夜って感じですねえ。
昨日まではまだなんとかクーラーなしでいけたけど、今年初クーラーです。
会社出た途端の空気が違ったもんなあ。
おもっ。じめっ。

夏の対策。
扇子。
制汗デオドラント。
汗ふきパウダーシート。
でも一番役立つのはやっぱりハンカチですね。
今朝、うかつにも持って行き忘れたんで、コンビニで買いました。
これでコンビニで買ったハンカチ3枚目。
もう、忘れた時用に会社に置いておくか。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なめらかな空気

会社の後輩が湿気った空気のことを「なめらかな空気」と表現してました。
言い得て妙です。

ところで、水曜日の犯罪はどうなりましたか?

私は「生々しい空気」と言ったことがあったな、確か。
だって人肌みたいな気温なんだもん。

迂闊にも水曜日の件の後日談を聞き忘れていました。
人づてに聞いたもんで。
今度確認しときますわ。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
