

Le Vin Vivant

本日はC姉の誕生日でした。おめでとう~
とゆーわけで、C姉のご希望によりLe Vin Vivant(ル・ヴァン・ヴィヴァン)に行って参りました。
田町駅のすぐ近く。
学生時代の通学駅だった田町駅は懐かしかったです。

1Fはワイン専門の売店、地下はレストランというお店。
ワインの品揃えはさすがという感じ。
しかもお手頃価格なものがいっぱい。
ワインを存分に飲みたい気分の時にはいいなあ~と思いました。

乾杯は白のスパークリングワイン。
シードルみたいなリンゴの香りのする甘い奴でしたが、暑い最中を歩いてきた身には、この甘さが嬉しかったです。
料理はイタリアン。
コースでお願いしてしまいましたが、前菜の盛り合わせ、パスタ2種盛り合わせ、メイン(魚or肉)、デザートと、価格の割にかなり充実した内容でした。
メインは選べたしね。
本日は鯛と子羊でしたが、結局全員肉を頼んでしまいました
しかしメインが来る頃には皆お腹ギリギリ状態で…
まあデザートまでしっかり食べましたが。
そうそう、料理は皆一緒でしたが、デザートにはC姉のお皿だけ「Happy Birthday」のチョコ文字&蝋燭付きでした

色々としゃべくりましたが、戦国BASARA2の発売直後ということもあって、C姉と2人で思わず他のメンツにBASARAの面白さ(=馬鹿加減さ)を熱く語ってしまいました。

あ、ちなみに戦国BASARA2、買いました
昨日、アビスが超久しぶりに帰ってきたので、嬉しくてムービー全部見たりしてしまった。
ついでにラスボス倒してエンディングも見直しちゃった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Thanks!

当日は有り難うございました。
大変嬉しく思っております(^^)
4日は19時過ぎになりますが、一緒にご飯食べてください。

どういたしまして

満足いただけたようでよかったです。
また来年もぜひi-179

はい、4日も予定通りで。
こちらも休暇前でハイテンションかもしれませんが、
プレッシャーが消えてハジケタ姉さんに負けないように
がんばりますi-197
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
