

スキンシップ?

色々あった1日だったのだけど、帰宅してお風呂入ってネットして、いつものゲームニュースサイトで衝撃を受けたので、まずはそれから。

コナミ、ニンテンドーDSで「ときめきメモリアルGirl's Side」(仮)を制作中
(仮)になってるけど、中身は初代GSです。
氷室っちと葉月の画像があるし。
単なる移植かと思いきや、「タッチペンを使用して素敵メンズたちとスキンシップができるようになる」などと書かれております。
ある程度のリメイク要素があるってことですね。
DS?DSですか?
世の乙女ゲーファンに、電車内で美声に悶えろと?
いやまー、私はときめもGSにそれほどの思い入れはないんですが。
それにしてもチャレンジャーですな、さすがコナミ。
どのような要素が追加されるのか、今後も注目したいと思います。

ちなみに今日はC姉の初フルート発表会でした。
昼間だったんで仕事で行けなかったけど、夜は合流して飲みました。
髪アップにしてドレス着てて、お姫様みたいでした

そして明日から夏休み

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ありやとー!

ホント、いろいろありがとうございました。
応援メールを頂いたり、いっしょに打ち上げやってもらったり。
お花までもらっちゃって。
うるるん。
写真が出来たら見てね。

お疲れ様!

いや、本当にいっぱいいっぱいっぽかったからさ~
心配で(笑)
でもちゃんと演奏できたみたいでよかったです。本当に。
写真楽しみにしてます♪
CDだかDVDだかは買わないの?(笑)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent entries
Recent comments
Recent trackbacks
Categories
Archives
09  08  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
Game link
Link
グリムスの木
Profile

Author:やちよ
住まい:横浜
仕事場:東京都新宿区
好物:ゲーム/本・漫画/旅行/猫/キャラクターグッズ/美術館
>>コミック蔵書
>>adminmenu

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search
このページのトップへ
